2010年02月18日

 がんばれ ニッポン!

 
 
 


 vanc_top_header.jpg 






 












   jyanp-1.jpg


















 


   ka-ring-2.jpg













 







   suke-to-2.jpg



 



   がんばれ ニッポン



   がんばれ ニッポン酒 




 
 ついでにぽちっとたのんます banner_04-32.gif 



 もひとつぽちっとたのんます にほんブログ村 酒ブログへ
 

 
 
 
 期間限定掲載かも・・・。
posted by touko at 02:41| 三重 ☔| Comment(27) | TrackBack(0) | ゲンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



新さん・・壊れた・・?



www

Posted by えっちゃん at 2010年02月18日 03:49
え〜〜〜っ!

オリンピックにゲンさん、出場してるの〜

それならそうと知らせてくれてれば・・・


応援しなきゃ!
Posted by まっちー at 2010年02月18日 06:50
 ゲンさん軍団がオリンピックも制覇してるわけですな(爆笑)
 えっとフィギュアにもでなさっとかしらん(笑)
Posted by ajari at 2010年02月18日 08:29
これはアカンでしょ(笑)

期間限定の可能性大〜
削除対象(笑)でも笑える〜

ガンバレニッポン酒〜
Posted by らんだーす at 2010年02月18日 08:30
肖像権的に危ういですね・・・

Posted by kida at 2010年02月18日 12:40
よ〜く見ると〜

カーリングのスィープブラシ、、、、
ほうきに変わってます?
(細かいよ〜)

完璧なアイコラならぬゲンコラぶり!
新さんに金メダルです!
Posted by らんだーす at 2010年02月18日 18:40
ジャンプのヘルメットにも 「八兵ヱ」の文字が・・・・!!

楽しんでますねぇ ♪

Posted by ありの実 at 2010年02月18日 20:26
初めまして。
楽しく拝読させて頂いております。
同じ蔵元の嫁として励みにさせて頂いております。
うちの蔵人君と一緒に飲んで頂いたことがあり「楽しく豪快な方でした!」と言っておりました。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by 八代目蔵元 at 2010年02月19日 19:43
削除必至だったり


つうか
いまさらだけど
吟生にごり
元気よすぎ〜


あけるのに大変だったぁ〜
スリルはバツグンだけど
(笑)
Posted by トキ at 2010年02月19日 20:21
えっちゃん

新さん


ぶっ壊れてます。


それに付き合う私も、たぶんぶっ壊れています(笑)
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:15
まっちーさん

オリンピックにゲンさん、出場してるの〜

ええ・・・
そうみたいですね。

朝、ブログを見て一番びっくりこいたのは
何を隠そう。。。この私(大笑)

ま、いいです。
みなさんに楽しんでいただけたなら・・・それだけで。
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:18
ajariさん

ゲンさん軍団がオリンピックも制覇。

スノボーもフィギアもリュージュも♪

新さんが企てていましたが、そのオファーは
辞退したみたいですよ。

ゲンさん。
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:22
らんだーすさん

このブログを一番楽しんでいるのは、

蔵仕事の合間に小細工をして大喜びの主人でして・・・

ほうきに気がついてくれて良かった♪

・・・・と主人が嬉しそうにしています。

ありがとうございました。
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:27
kidaさん

肖像権的に危ういですね・・・

ですかね?

営利目的ではなく、ただ楽しむだけだから
許してくださいってことで・・・

あきませんかね?
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:30
ありの実さん

ヘルメットの文字・・・細かいところに気がついて下さってありがとうございました。

楽しんでますねぇ♪

ええ。

主人が・・・・(笑)
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:32
八代目蔵元さん

はじめまして・・・コメント頂きまして恐縮しております。

八代目さんのように、造りにも入られて日々がんばっていらっしゃる方と、同じ蔵元の嫁なんですよね。

なんか、考え込んでしまいそうです。
この私の方向性はいかがなもの?とか。
ダメダメ人間だな・・・とか。

そうなんですよ。2年前の秋
池袋の某飲食店さんで、お宅の蔵人さんとご一緒させて頂きました。
泥酔秒読み態勢に入っておりましたので、ご迷惑をかけたと思います。

くれぐれもよろしくお伝えくださいね。



Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:45
トキさん

削除必至だったり

やっぱり?
けっこうヤバイですよね〜(汗)

吟生、大変でした?
今年のは、特に元気だったものですから。

でもね、あれぐらいじゃないと
お客様から逆にクレームを頂くんですよ。

”噴かない!!”って(笑)
Posted by とーこ at 2010年02月20日 17:49
ゲンさんって。。。


ガチャピンだったの〜〜?(爆笑)
Posted by kazuりん at 2010年02月20日 20:21
kazuりん

ガチャピン???

ごめん。kazuさん・・・意味がわかりません。

とここまで書いて、うちの事務員が教えてくれました。

ガチャピンはアスリートで、以前
ジャンプをしていたのを観た!!と。

あーそーゆうことか。
Posted by とーこ at 2010年02月22日 10:55
そうそう!
ガチャピンは、ああ見えて、
いろんなことにチャレンジしてて、なんとなくこなしちゃうんですよね。

ボクは、すぐにピンと来ましたよ (^^)v
Posted by まっちー at 2010年02月22日 12:30
ふふっ♪そーなんですぅ(笑)
(まっちーさんフォローありがとうございます〜笑)


なんでもチャレンジしてバッチリ決める
ガチャピンもゲンさんも。。。
素敵です〜〜♪
Posted by kazuりん at 2010年02月22日 18:05
あ。。。

フィギュアにチャレンジしているゲンさんも

観てみたいのは私だけ?・・・かな(笑)
Posted by kazuりん at 2010年02月22日 18:09
「とうこさん、こんばんは。」

おもしろいブログですね

また遊びに来ます

by ケンコーキング
Posted by ケンコーキング at 2010年02月22日 23:35
一昨日からのサーバーメンテナンス、延長に次ぐ延長で、
長かったですねぇ〜 (>_<)

結局、一昨日は一度もブログにアクセスできず、
ポチっと応援もできず・・・
ストレス溜ったぁ〜(笑)
Posted by まっちー at 2010年02月25日 12:34
kazuりん

最近のブログ放置癖。
かなり、ひどいものがあり・・・

コメントバックが遅くなってごめんなさい。

女子フィギア、すごかったですね。
みんな頑張ったよな。
Posted by とーこ at 2010年02月27日 08:38
ケンコーキングさん

ありがとうございます。

コメントバック遅くなってしまいました。

ごめんなさい。
Posted by とーこ at 2010年02月27日 08:40
まっちーさん

怠け者の女将のユル〜いブログに、

更新していなくても訪れて下さるまっちーさん。
いつも応援ありがとうございます。

サーバーメンテナンス、延長に次ぐ延長
        ↑
こんな状態でも応援してくれるなんて、感激です。
心から感謝しています。

そんな方々が、きっと他にもたくさん居て下さるんですよね。
頑張って、更新しないといけませんね(汗)

早く、スランプ脱出したいです。

Posted by とーこ at 2010年02月27日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141477147

この記事へのトラックバック
×

