2010年02月02日

 いよいよ福がやってくる。

 
 立春をひかえた昼下がり

 お座敷の縁側に何かを発見。


 P1030263.jpg




 ん?




 んん?




 P1030266.-2JPG.jpg


 ねこと八兵衛!! とくれば

 さあ、ご一緒に


 ♪猫とハチべーが力を合わせて

           みんなの幸せを〜〜〜〜♪



    manekineko hachibee.jpg

 
    まねきねこハチべーぴかぴか(新しい)





 この最強コンビが、あなたのもとに幸せを招きます。


 酒屋八兵衛 純米無濾過生原酒

 2月13日大安吉日 再発売決定


 是非、ご注文下さい。

 

 尚、招き猫は商品に含まれておりませんので

 ご了承下さい。

 (某保険会社とも関係ございませんので、あしからず)

 


 ぽちっと banner_04-32.gif 



 
 まねき猫ひろし ニャ〜 にほんブログ村 酒ブログへ

 
 
 

  
posted by touko at 16:23| 三重 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ねこと八兵衛!! 」のお酒だけをください!!

 大安にお待ちしております!!
Posted by たつなみ酒店 at 2010年02月02日 19:09
まねきねこハチベー、ほしいなぁ。。。でも、それ以上に飲みたいな、酒屋八兵衛。
早く4月になって、とーこさんちのお酒飲みたいわぁ〜。
Posted by ちゃこ at 2010年02月03日 02:07
まねき猫ひろし ニャ〜はアカンでしょ(笑)
最近見ないなぁ〜どこいったんや〜
Posted by らんだーす at 2010年02月03日 09:11
まねきねこハチべー
傑作ですねぇ〜! 良いできです。
朝から笑わされました♪
出勤間際で時間が無かったので、昼休みにコメントです (^^)v
ところで、とーこさんは猫ひろしファンなの?

昨夜の常温無濾過生、味にふくらみがあって美味しくいただけましたよ (^^)v
さすがです!
鱈ちり鍋も美味しかった〜♪
Posted by まっちー at 2010年02月03日 12:38
この合成写真をチマチマと作ってる新さんの姿を想像してしまいましたわ。

きっと・・眠いのに・・寝ればいいのに・・

(●´艸`)

Posted by えっちゃん at 2010年02月03日 13:51
えっちゃんのコメントで想像してみて更に笑えてきました。
Posted by kida at 2010年02月03日 19:31
たつなみ酒店さま

了解しました。
まねきねこ以外、大安にお届けします。
Posted by とーこ at 2010年02月04日 00:50
ちゃこさん

四月に帰国されるんでしょうか?

タイミングよく、桜のきれいな間にいらっしゃれるといいですね。
Posted by とーこ at 2010年02月04日 00:54
らんだーすさん

ポーツマス!ポーツマス!!

本当にどこへ行ったんでしょうか(笑)
Posted by とーこ at 2010年02月04日 00:55
まっちーさん

朝のお忙しい時間に、のぞいていただいたんでしょうか?
ありがとうございます。

猫ひろし・・・イエ、特別な感情はありません(笑)
舘ひろしのほうが好きです。

お酒、美味しく召し上がっていただけて良かったです。
鱈ちり鍋かぁ・・・うまそー
Posted by とーこ at 2010年02月04日 00:59
えっちゃん

一か月続いたうちの吟醸週間は、あと三日で終わります。

睡眠不足で疲れているはずなのですが・・・
喜んで応じてくれます(笑)

楽しそうですよ。
Posted by とーこ at 2010年02月04日 01:04
kidaさん

楽しんでいただけて、良かったです。

主人の労いにもなります(笑)
Posted by とーこ at 2010年02月04日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

