2010年01月26日

 バッ バクハツダー

 
 ginnamahuji.jpg
 
 
 毎年恒例、

 大騒ぎして発売する

 酒屋八兵衛 吟生にごり酒 

 26日 大安吉日 発売です。


 昨年は、ちょっと爆発力を抑えめにし

 物足りないとご批判を頂きました。

 今年は、来てます・・・。

 こぼさず飲むには忍耐のみ。

 味わいは、もちろん悪魔の酒。

 悪魔の酒の由来については昨年の記事を参照→クリック

 そして今年は、昨年より早く完売する予定です。

 なんせ、去年より詰めた本数が少ないので・・・。 



 2009関連記事 1 2 

 2008関連記事 1 

 2007関連記事 1

 2006関連記事 1



 ぽちっと banner_04-32.gif 



 さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ

  

 
posted by touko at 02:20| 三重 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山をバックに、ほお被りにゴーグル姿が決まってますよ♪
さすがにとーこさん、絵になります。(笑)

一年前の記事も読み返しました。
自分のコメントも、なんだか初々しい。(爆)
Posted by まっちー at 2010年01月26日 07:42
写真カッコイイ〜

来年の年賀状の図案決まりですね

ほしいなぁ〜

(笑)
Posted by トキ at 2010年01月26日 12:42
うわ〜〜〜
明日買ってこよー
売ってるかな〜〜心配

先日コンビニでどこかの2合瓶買って飲んだとこだった<濁り酒
Posted by atkanbe at 2010年01月26日 22:09
うおぉ〜〜!
一瞬「ゲンさん」か?と思いましたが・・・
とーこさんだったんだ〜♪

いつか「悪魔の酒」にコテンコテンに
されてみた〜い私です(笑)
Posted by kazuりん at 2010年01月26日 22:29
越百にいけばのめるんですね・・・
あるうちにいけるでせうか・・・(汗)
げんさんかと思いましたがとーこさんだったんですね。
Posted by タッキー at 2010年01月27日 04:56
濁りが沈殿しておりますのでよ〜く振って尾のみ下さい・・・(爆)

だめですね。
Posted by kida at 2010年01月27日 08:16
希望としては2006年の大噴火状態を期待しているのですが(笑)

せっかくゴーグル、ほっ被りのフル装備ですし!
(爆発力強化タイプ?期待大!)
Posted by らんだーす at 2010年01月28日 08:35
昨日買ってきました
でも間違って買ってきました
普通のにごり酒

今日はちゃんと吟醸にごり酒

でもフタ開けようとしたらシュッってなったあと、内容物がフタのすぐそこまで来てフタが開けれません

お預け食ってます

は〜あ
Posted by atkanbe at 2010年01月28日 18:42
やっても〜た

なかなかガスが抜けないのでじわりじわりとフタを開けた

ブシュブシュッって音を立てながら吹き出す酒の泡
コップに受けながら溜まるの待ってた

そのときです!!

ブバッ!!!

ウデにかかりました
足にかかりました
いすにかかりました
机にこぼれました
床にこぼれました
畳に飛びました
ストーブにかかりました
iPhoneにかかりました

結果、飲む前に5分の2を消失いたしました

なめちゃいかんです

はぅぅぅぅぅぅ〜〜〜
Posted by atkanbe at 2010年01月28日 19:12
 と〜こさ〜ん!!電話で注文でいいのかしら〜!! きゃ〜!!今年も飲みたい〜!!!!
九州で買えるお店も教えてくださいね〜
Posted by ajari at 2010年01月28日 21:13
まっちーさん

爆発酒を開栓する時には完全防備で♪
これは鉄則です(笑)

昔の記事を読み返すのは、何だかとても恥ずかしいです(汗)

コメント。
日課のように入れて下さって本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:39
トキさん

来年の年賀状の図案・・・・

これ???

まずいでしょ(笑)

お取引関係にヒビが入る恐れもありますから
止めときます。

Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:41
atkanbeさん

本物の悪魔の酒を手に入れて頂けたようで、
よかったです。

ですが・・・・

ウデにかかりました
足にかかりました
いすにかかりました
机にこぼれました
床にこぼれました
畳に飛びました
ストーブにかかりました


ごめんなさい。大惨事!!

それと
iPhoneは無事でしたか?

なかなか手強い今年の悪魔の酒。
本当にすみません。


それから





Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:48
atkanbeさん

それから・・・・

って意味不明ですね。
先に書いたのが、残ってたようです。

重ねてゴメンなさい。
Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:51
kazuりん

あっ!! ヒゲつけるの忘れてしもた(笑)


機会があれば、悪魔の酒の泥酔コース
ぜひ試して見て下さい。

大抵の人がやられていますから♪
Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:53
タッキーさん

えっちゃんのところには、数本あるはずですが・・・
早めに行っていただいた方がよろしいかと。

蔵にはもう残っていません。
おかげさまで、完売となりました。

タッキーさんの杉玉。
見事でした♪
Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:55
kidaさん

そんな・・・・(汗)

やってみてもらってもいいですが、その後の大惨事に関しては責任を負いかねます。

お風呂で?

やってみる???(笑)
Posted by とーこ at 2010年01月28日 23:57
らんだーすさん

実は・・・・

この後、大噴火してしまいまして(笑)
本家本元が、いったい何をやってるんだか。

今年はかなりすごいです。
Posted by とーこ at 2010年01月29日 00:01
ajari さん

いつもありがとうございます。

今年は、本数が少なかったうえに
予想をはるかに上回るスピードでご注文いただきまして。。。。

明日、メールさせていただきますね。
Posted by とーこ at 2010年01月29日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

