2009年12月22日

 ☆ 不法侵入者 ☆

 

 P1030113.jpg 




   夜の酒蔵に怪しい人影が・・・




 P1030115.jpg 





   誰だ!!




 P1030114.jpg 

    





   電気をつけると     









 P1030122.jpg 

 ぅわぁ!見つかってしもた

 おひさしブリーフ♪

                    ついでにぽちっとたのんます banner_04-31.gif


 P1030121.jpg 

 うんめーぞ

 お前も一杯やってみろ ウイッ


 って 

 仕込んだばっかりでアルコール出てへんがな

 
 どーりで酔わへんはずや。



 P1030125.jpg 


 そしたら、こっちをいただくとするか

 
 どれどれ。


 P1030129.jpg 

 うまーーーい

 これは何や?


 酒屋八兵衛 純米無濾過生原酒 
 アルコール分17度以上18度未満
 日本酒度 +5 酸度1.7 アミノ酸度1.6
 12月25日 発売


 
    腰くだけの旨さです。


 

 P1030132.jpg 



 と言うことで・・・

 ゲンさんも、 フラフラ〜



 P1030133.-2JPG.jpg 



 ぽちっと banner_04-31.gif 



 
 さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ



 
posted by touko at 02:35| 三重 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | ゲンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の登場はゲンさんで (^^)v
ブランクを感じさせないハマリ具合です♪(笑)

で、“おひさしブリーフ♪”ときましたか・・・
どん引きしながらも、クスッ

いやぁ、さすがです

しぼりたての純米無濾過生原酒
ゲンさんも腰くだけの旨さ♪
これは楽しみです (^^)v
Posted by まっちー at 2009年12月22日 12:45
ゲンさん久しぶりの登場!

下戸の私がとある理由で「伊勢錦」を購入

金額にビックリしたが渋々支払い

その日は客人多く「旨い」「飲みやすい」「も

う一杯」私もつられて飲みました「口当たり良

い」これなら飲めそう!正月はこれでいくか!
Posted by もりもり at 2009年12月22日 13:57
演出家でもある新さんのセンスが光りますねぇ

やらされたと言いながらも愉しんでるとーこさんの表情も素敵です。


造りの最中も見学してみたいなぁ

Posted by boss at 2009年12月22日 15:25
やはりこの手で復帰してきた〜

おまけにちゃっかり宣伝してるしぃ〜(笑)

新さんの「そろそろ書かせようと思ってるんですよ〜」は
「そろそろやらせます」の意味だったのですね!(長いネタふりやなぁ〜)

さすがは敏腕プロデューサー!
Posted by らんだーす at 2009年12月22日 18:50
わ〜い!!ゲンさんが帰ってきた〜(^^)

まったく関係ございませんが12月25日は
あっしの誕生日でごぜいやす(^^;;


Posted by いまいち君 at 2009年12月23日 02:33
お酒のみならずネタもしこんでたんですね〜

おもろ〜いゲンさん劇場

宣伝効果もばっちらやー

(笑)
Posted by トキ at 2009年12月23日 18:19
夜中に何やってんですか〜〜(笑)
ゲンさんシリーズ、本当に久しぶりですね。

私の町にも、ゲンさんに似たキャラクターがいるんデスよ〜〜今度紹介しようかしら・・・
Posted by タッキー at 2009年12月24日 09:25
まっちーさん

ご無沙汰しておりまして・・・(笑)

久しぶりのブログ登場で、なんかちょっと緊張してしまいました。


ボチボチ更新していきますので、また宜しくお願いします。

いつも温かなコメントを下さるまっちーさんに、心から感謝しています。
Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:35
もりもりさん

お久しぶりです。お元気でしょうか?

「伊勢錦」ご購入いただきまして、ありがとうございます。

お正月は、みなさま勢揃いで大変な賑わいでしょうね。
奥様や、お嬢さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:37
らんだーすさん

ご無沙汰してます。

先日は、せっかく来て下さったのにお目にかかれなくて残念でした。

お土産のポン酢、ありがとうございました。

いつもお気遣いいただいて・・・すみません

今度は是非お会いしたいです。
Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:47
boss♪

ごめんなさい。順番間違えてしもた(汗)

新さんは、私を扱わせたら日本一。
天才的な力を発揮します(笑)

造りの最中の蔵は、活気があっていいですよ
私はこの時期が、やっぱり好きです。
Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:50
せんぱーい♪

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように。

男っぷりに、ますます磨きをかけて下さいまし。
Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:51
タッキーさん

夜中に何やってんですか〜〜(笑)
    
     ↑
夜仕事中の蔵の若い衆に、見つからないように・・・・
タンクの影に隠れ、小走りで移動(笑)

長野のゲンさんに、是非お目にかかりたいです。
よろしくお伝え下さいね。

Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:55
トキさん

ごめんなさい。またまた順番間違えてます。
(そそっかし〜)

ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

これって。
はたして、宣伝効果はあるのでしょうか・・
というか、このブログ自体
宣伝効果があるのか?

ちょっと、悩みの多いお年頃です(笑)
Posted by とーこ at 2009年12月25日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

