2009年11月28日

 元気ですよ〜

 
 もしかして、とーこサン

 実は家に居ないんじゃないの?  

 うそーん 家出!! 



 
 ちょっと心配して下さっている

 心優しいそこのあなた黒ハート


 イヤ イヤ イヤ 誰も心配してないって



 大丈夫。

 げんさか とうこ

 すこぶる元気で、家におります。

 





 数週間前

 「最近のお前のブログ、まったくあかん」

 オチもないし」 

 地雷を踏んでしまった可哀想な被害者が一人。


 



 ふん! 芸人でもないのに

 毎回、オチつけてすべらん話が書けるか〜
 むかっ(怒り)



 そんなん言うなら、あんたが書いたらええやん。


 ま、とーぜん そうなるわなぁ

 





 
 かなり大人げないとは思いつつ

 恐ろしく下らない、こんな理由で

 最近のブログは主人が担当しています。




 今日も、手ぐすねを引いて待っていたのですが


 「これから忘年会 だからムリ〜♪」 


 と言い、そそくさと出掛けて行きました。



 チッ! 逃げられたか。たらーっ(汗)



 あともう一回ぐらいは、何か書いてもらおうと思っています。

 では、また

 みなさま、ごきげんよう わーい(嬉しい顔)


 

 ぽちっと banner_04-30.gif 



 さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ
 

 
 
posted by touko at 20:04| 三重 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり三重は関西圏のためか話しに落ちが求められますか・・・まあ今までの流れが基本はオチのある話ばかりでしたしね。
最近の日本酒会においても酔っ払いぶっ壊れのオチがないですし。そろそろ壊れブログを期待しますか。
Posted by kida at 2009年11月29日 16:10
いつもの、とーこさん登場で安心しました。(笑)
ご主人のブログ記事が続いた理由もわかり、スッキリ♪
口は災いの元ですね。(笑)

確かに、とーこさんのブログには、どうしてもオチを求めてしまうようで・・・
おーっと、「そんなら、あんたが・・・」と言い返されちゃいますね。(^^ゞ
Posted by まっちー at 2009年11月29日 17:42
あらっ!いてたのね〜
(古いフレーズ なつかし〜)

卵買いに行ったまま失踪?と心配したのですが!

何の罰かと思っていたのですが「敏腕プロデューサー」は自ら地雷を踏んでしまったのですね(笑)

さしずめ「どの口が、ゆーとんじゃ〜」返し?
(三倍返し?強〜烈〜)
Posted by らんだーす at 2009年11月30日 14:57

 とうこさん、ご無沙汰です。

 ちっこ(医)人から連絡はいりますヨ!

 「伊勢の居酒屋に八兵衛入れてくれ」って。

 腕は、まだまだなんですがせめて

 酒だけでも旨いものを・・・

 面倒見のいい人ですから。。

Posted by のん兵衛 at 2009年12月01日 09:24
kidaさん

そろそろ、このブログもマンネリ状態の記事しか書けなくなってきましたから・・・

ちょっと考えないといけませんね。

そんな時期かな?と思っています。

Posted by とーこ at 2009年12月01日 17:20
まっちーさん

とてもご無沙汰だったような気がします。

いつも温かなコメントをいただいて、ありがとうございます。

本当に、言葉というのは大切だと痛感しています。

寒くなってきましたね。

風邪など召されませぬように。
Posted by とーこ at 2009年12月01日 17:23
らんだーすさん

卵を買いにいったまま、失踪?

まさか・・・・(笑)

ずっとここにいますよ。他に行くところはないですから(涙)

敏腕プロデューサー、実は中身の濃い記事が書けます。

私も勉強になります。
Posted by とーこ at 2009年12月01日 17:28
のん兵衛さん

そうですか。

ありがとうございます。

お酒にこだわって下さる飲食店さんが増えるのは、本当に喜ばしいことです。

八兵衛は、お料理の脇をしっかり固めることができると思います。

これからも応援してくださいね。
Posted by とーこ at 2009年12月01日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134161576

この記事へのトラックバック
×

