2009年09月06日

 ゲンさん危うし!

 
 P1020495.jpg 

 イノシシがでると聞きつけたゲンさん

 
 「ォオレがやっつけたる」 と登場。


 
              ついでにぽちっとたのんます。 banner_04-25.gif




 P1020497.jpg 

 ちょっと昨日のお酒が残っていて

 

 
 フラッと          



                 (ご期待どおり)↓
          
 P1020500.jpg 

 
 ぼたん鍋にしようと持っていた鍋が電気柵に触れ



 雷雷 ギャ〜〜〜 雷雷



    ドテッ

 P1020502.jpg 



 大丈夫かゲンさん・・・。

              今日は燗酒劇場、参加出来るのか?




     − つ づ く −




 ぽちっと banner_04-25.gif 



 さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ
 



posted by touko at 10:17| 三重 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ゲンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あほやとおもうこの楽しさ・・・。
Posted by とおりすがりでも・・・。 at 2009年09月06日 17:44
と〜こさん♪

女優(芸人?)になれるぅ〜〜(爆)

続きが楽しみ〜〜〜♪♪♪
Posted by kazuりん at 2009年09月06日 18:32
うゎ〜っ!
ついにゲンさんが元坂さん家の敷地の外に出た〜

それにお約束通り電気柵で感電してるしぃ〜(笑)
(きっと覗き見ているイノシシもビビッてますよ!)

ゲンさんは大丈夫なのでしょうか?
(それよりこの姿をご近所の人に見られたら元坂さん家の奥様の立場は大丈夫かの方が心配です)
Posted by らんだーす at 2009年09月06日 20:21
オナラしてるし・・・

Posted by boss at 2009年09月07日 05:10
リクエストに応えていただいて、ありがとうございます!(笑)
期待通りに、やってくれましたねぇ〜♪
倒れたゲンさんの横に、いのししも横たわってると、もっと良かったのですが・・・(^^ゞ

昨日は札幌の藻岩山に登ってきました。
小学生が授業で登ると聞いて甘く見てたら、
傾斜が急で、なかなか大変でしたよ。
でも、頂上の展望が素晴らしかった〜(^^)v
下りてきてからの焼き肉と生ビールも最高でしたよ。
Posted by まっちー at 2009年09月07日 07:40
やってくれますね〜〜〜


ゲンさん
なべ持ってくの早いし〜


気絶するまえに
プー
っておならしてるし〜
もう〜
(笑)
Posted by トキ at 2009年09月07日 08:11
とうこさん、燗酒劇場お疲れ様でした。

(久しぶりにお会いしましたが、いつもながらお綺麗で)

『お酒の勉強しておいで』との指令で参加させていただきましたが、自分好みの美味しいお酒を探したり、テーブルのお客様とお話させていただいたりと、仕事を離れての楽しい時間はあっという間でした。

(なので、ゆっくりお話ができず残念でした・・・)

お隣で若い男前さんが法被を着ていらっしゃいましね。(check!)

でもゲンさんは、いてはりませんでしたね。

秋からますます忙しくなるかと思いますが、お互い身体がしほんのお仕事。がんばりましょう。。
(すぐへこたれてしまうので、ガッツの秘訣教えて下さい)



Posted by 伊賀のくのいち・はんぞう at 2009年09月07日 13:22
ゲンさん♪

やっぱり外に出ちゃったのね…
たぶんこれから先、さらに行動範囲が広がると思われ(笑

ゲンさん、彼女いるのかしら(笑
このおちゃめさ、くすぐられます…

やばいなぁ…
ゲンさんにはまってるわ(笑
Posted by fumi at 2009年09月07日 14:22
とーこ様

先日の「燗酒劇場」、どうもお疲れ様でした。
名だたる他県の銘酒を前にしても、いささかも揺るぎもしない『酒屋八兵衛』の存在感........いや〜、感服いたしました。

それにしてもゲンさん、またやってくれましたね〜。
「燗酒劇場」にゲンさんが来てなかったのは、そういう事情だったんですね(笑)。
Posted by まるち蔵 at 2009年09月08日 00:48
 ゲンさん!とうとうおんもに進出!!
これからいろんな冒険してくれるんでしょうねぇ〜 楽しみ 楽しみ〜(爆笑)
Posted by ajari at 2009年09月08日 11:31
とおりすがりでも・・・さん

あほでしょ〜?

喜んでいただけて何より♪
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:18
kazuりん♪

あれ? これは私じゃないですって。

ゲンさんですからね(笑)

大丈夫かな・・・ゲンさん。
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:20
らんだーすさん

感電したゲンさんは、どこにいるのやら?

大丈夫だといいんですがね。

また忘れた頃に、元気な姿で登場するでしょう。

彼はタフですから(笑)
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:22
boss♪

そうそうそう。

おなら・・・・ 
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:24
まっちーさん

そうですよ〜 リクエストされてしまったからなぁ。
仕方なく・・・ホントハ ノリノリ♪

横たわるイノシシ? それは無理でしょ。
まっちーさんって、もしかしてS??(笑)

山登り、お疲れさまでした。
山頂からの景色、さぞきれいだったことでしょうね。

Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:28
トキさん

さすがになべは早かったですね。

イノシシの姿は確認できず・・・

感電しただけで、損しちゃったゲンさんです。
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:30
伊賀のくのいち・はんぞうさん

燗酒劇場へ来て頂いてありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
相変わらず元気そうで何よりです。

またいつか、ゆっくりお話しできるといいですね。
貴女の頑張りは、私にとっても励みになります。
お互いに、清く(笑)正しく(??)美しく(汗)しっかり生きていきましょう♪
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:35
fumi♪

そうそう、ゲンさんの行動範囲は確実に広がってる感じだな。
そのうち、新幹線に乗ったりして♪


あら?ゲンさんに、はまってしまった?


お腹周りのお肉、程よくいい加減かも(笑)

Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:39
まるち蔵 さま

燗酒劇場へお越し頂きまして、ありがとうございました。

役者揃いの会で、参加する私達もワクワクする程でした。
お楽しみ頂けたようで、嬉しいです。

それぞれの蔵の個性が、しっかりPRできたのではないかな?と思います。


ゲンさんは、感電した為外出禁止でしたの・・・ホホホ。
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:46
ajariさん

だんだん怖い物がなくなって来た感じ。

堂々と外を歩いてましたからね・・・ゲンさん。

それはそうと、熊本って餃子が有名?
特に人吉が・・・
さっきテレビでやっていたけれど。


あーーーーーーー
無性に餃子が食べたくなって来ました。
Posted by とーこ at 2009年09月08日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

