2009年08月18日

 飲んでるだけじゃ ゲンさん編

 
 お盆も過ぎて

 朝晩は、もう秋の気配

 

 そろそろ、ひやおろし 燗酒の

 味のり良く、旨さが増してくる季節。

 
 P1020318.-2.jpg 

 チビチビ ひとりで飲むのは、ちょっとさびしい

 秋はなおさら。


               ついでにぽちっとたのんます banner_04-25.gif



  9月6日 燗 酒 劇 場



 10月3日 志摩の酒宴 


 
 ゲンさんも参加したいと言うてます。

 連れていくかどーするか・・・現在思案中。
 




 P1020319.jpg 


 ひとり酒の途中で・・・
 
 オッと!! 飲み仲間の山ちゃん 登場♪

 



 P1020323.jpg 
                      


 子分達のお酌で、昨晩も絶好調。

 楽しい仲間と飲む酒は、さらに味わい豊かです。





 
 コスプレが静かなブームなのか(笑)

 みんな出たがる♪出たがる♪・・・・
たらーっ(汗)  



 P1020321.jpg

 

 ぽちっと banner_04-25.gif 




 さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ
 



 
posted by touko at 01:24| 三重 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | ゲンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲンさん、ついに酒会デビュー?
このブログを見てる人には大受け間違い無しだけど、
見てない人の反応が気になるなぁ〜。

で、この山ちゃんと、子分たちは???
とーこさん一人芝居の合成写真?
それとも、お盆に集まった親戚、友人が競演?
Posted by まっちー at 2009年08月18日 07:25
 でたっ!!ゲンさぁ〜ん!!
なんだか軍団になってるし(笑)
皆さん役者でんなぁ〜 うむむむ
負けてはおられませぬなぁ〜って何にだろ
(爆笑)
Posted by ajari at 2009年08月18日 08:21
ゲンさん指名しま〜す!!(笑)

八兵衛さん、dancyuに載ってましたね!!
Posted by BEN at 2009年08月18日 08:40
もうこれは完全に流行ってますね!(笑)
コーヒー噴出しちゃいましたっ。ブハッー!
うちの相方さんも
このぐらいしてくれたなぁ〜
Posted by shampoo at 2009年08月18日 09:16
あ〜ぁ...

やっちまったなぁ。


えぇ... 確かにコスプレは流行りです。


プライドを捨て、人を喜ばせる。

これができるのは、姉ちゃんと、大阪のshampoo、そして俺。


ふふふっ

Posted by boss at 2009年08月18日 12:45
あ〜っ!!僕もゲンさん軍団に是非、入門
させてください!!ウーロン茶しか飲めませんが(^^;;

Posted by いまいち君 at 2009年08月18日 12:58
あら〜っ やっちゃってる〜(笑)

ついに軍団を引き連れてしまいましたね親方!
(これは皆の意思?はたまた敏腕プロデューサーのなせるワザ?)

子分2人に若干の照れが見え隠れするのがおもしろいです〜
(引き込まれたんやろなぁ〜)

この後、酒宴はすすんでまともなのは結局しんがりに登場のワンちゃんだけ?って感じですかね〜(笑)
(隠れ親方はこの犬?)
Posted by らんだーす at 2009年08月18日 14:09
久々に覗いて

いきなり爆笑♪♪♪

お盆の疲れもぶっ飛ぶほど
免疫力アップ↑アップ↑

ゲンさんに、こんなに子分がいたとは(笑)
Posted by kazuりん at 2009年08月18日 23:19
コスプレでの八兵衛は一段と美味しく感じますよねえ
でも、飲め過ぎて常習になちゃうから危険ですよ
と、ヒロシ君がそっと教えてくれました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2009年08月19日 04:30
まっちーさん

酒会デビューは無いと思います。
大勢の方々の痛い視線に耐えられるほど、まだ修業ができていませんし・・・

山ちゃんはゲンさんの友達。
子分はその娘と姪です。

みんなノリノリ。

それを大笑いしながら撮影したのは、ゲンさんの息子です。
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:08
ajari さん

類は友を呼ぶ。

私の友人は、出たがりが多いようで・・・

この人達、ノリノリでメイクに励んでました

とても楽しかったです。
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:21
BENさん

イヤ、イヤ、イヤ・・・
会への出入りは禁止しないと、ダメでしょ
(笑)

ご覧いただきましたか?
やっぱり嬉しいですね。
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:24
shampoo♪

流行らしい・・・(汗)

で、来月はどんな装いで登場するの?

車だし、他人様の目に触れることも無い。

かなり期待できそうだわ。


因みに、全身黒タイツの所有者は山ちゃんです。

ま、これはないけどね(笑)
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:29
boss♪

流行か・・・(汗)

プライドを捨て、人を喜ばせる

というか、あきらかに「引いた」人を見て、自分が楽しむという
S的な部分もあったりする。


感動のお初顔合わせに、コスプレは禁止します(笑)

いいですか? いいですね。


ニヤリ。
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:37
いまいち君

いいですよ。

是非、入門して下さい(笑)
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:39
らんだーすさん

私のまわりには、「ゲンさんになりたいシンドローム」の人がたくさんいます。

今はこの人数ですが、やがてもっと多くの人達の集まる、軍団が結成されるかも?

その時は参加します???

是非!是非!!(笑)
Posted by とーこ at 2009年08月19日 11:43
kazuりん

忙しいお盆でしたか?

女はお盆とお正月は忙しいからね。

お疲れさまでした。


免疫力↑して頂けて、嬉しいです。


えーえー
本当に可愛いノリのいい子分達です。
Posted by とーこ at 2009年08月19日 12:41
豊田の和ちゃん

コスプレは楽しい

八兵衛はおいしい



だけど・・・
飲み過ぎヒロシは危険。


そして翌朝は
いつも虚しい。
Posted by とーこ at 2009年08月19日 12:48
げんさんが非常に元気ですね。
しかし今度げんさんが出てくるときはどんな感じで出てくる事やら。期待して待ってます
Posted by kida at 2009年08月19日 19:19
びっくり(・_・;)
げんさんの手酌呑み板についてまっすね♪
その姿・・自分と重なりました。
次回三重入りの時は
ぜひ一緒に呑みたいです〜(●^o^●)
Posted by 華ちゃん at 2009年08月20日 13:06
kidaさん

期待ですか(汗)

そろそろ、ネタが尽きてきた感じですが・・
ご期待に添えるように、頑張ります。
Posted by とーこ at 2009年08月23日 02:14
華ちゃん

そうか・・・華ちゃんもよく似たタイプ?

三重入りの際は、是非ご一緒に。

来月11日は、久々にまさこ様(笑)と飲みます♪
Posted by とーこ at 2009年08月23日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125922316

この記事へのトラックバック
×

