2009年07月08日

 ゲンさん 夏の作業編 その2.

 
 出荷作業などの合間を縫って下準備が出来たので

 今日は、コンクリート打ちです。
  
 P1020268.jpg 

 蒸し暑い中、やっと全体にコンクリートが打てました。

 P1020271.jpg 

 仕上げはプロの職人さんにお願いします。

 P1020269.jpg 

 流石プロの職人さん、きれいに仕上げてもらいました。




 っと



 そこへ ゲンさん登場。 シャキ〜ン ぴかぴか(新しい) 

 P1020272.jpg 

              ついでにぽちっとたのんます banner_04-24.gif


 よ〜し 最終仕上げは、

      オレにまかせとけ〜 職人の血が騒ぐぜ



 誰が職人じゃ・・ もう、終わってるし
 

 P1020277.jpg 

 お〜っとっとっと、

    あぶっな〜 顔から落ちるとこやった。



 近寄らんといて、顔型残ったら困るし


 P1020278.jpg 

 にゃにお〜  ちっ(怒った顔)

     ちょいちょい ちょいっと


 P1020279.jpg 

 え〜い めんどくさい

     秘技両手使い シャカシャカ




 さわってへんがな

 P1020274-2.jpg 


  

 月一の登場は、ちょっときつい ぽちっと banner_04-24.gif 



 煽てやんといて!!さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ
 





 
posted by touko at 23:28| 三重 ☁| Comment(28) | TrackBack(0) | ゲンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンクリートに向かって「なめんなよ〜」って
毒づいてどうするんですか〜(笑)
久々登場のゲンさん、今回は邪魔してるだけに見えますが (爆)
朝から笑わしていただきました m(__)m
Posted by まっちー at 2009年07月09日 07:29
ゲンさん最高!!我々マニア(ファン)は「月一」のブログだけでは
到底満足することができません!!

是非、リアル「ゲン」さんにお会いしたいです(^^)
Posted by いまいち君 at 2009年07月09日 08:07
ふふふっ冷や汗2
げんさん登場!!
カッコイイ(^O^)

今度はげんさんにお会いしたいなぁ〜(笑)

ずっこけては日曜日にこたえまする!
気をつけて下さいませ

ふふふっ冷や汗2
Posted by あ〜ちゃん at 2009年07月09日 08:54
ふふふっ。

ゲンさん登場!!

待ってましたぁ♪

次回お会いするときは、

僕たち全員。ゲンさんで登場!?

まさしくゲンさんネットワーク。

楽しみぃ〜(笑)


ふふふっ。(←流行ってるのか?)
Posted by shampoo at 2009年07月09日 09:23
 ゲンさんLOVEだわぁ〜
ファン倶楽部できたらぜひ入会したいもんどすな。(笑)
Posted by ajari at 2009年07月09日 10:06
ゲンさん おはようございます♪

写真拡大できないし〜!
えっと、ぜひ目の前で見たいんですけど…(笑
カメラマンやります♪

で、ヒゲは何を塗ってるんですか???(素朴なギモン…笑)
Posted by fumi at 2009年07月09日 10:28
おやゲンさん。おはやいお出ましで!(笑)
(もう少し引っ張ってから登場と思ってたのですが)
ゲンさんの正体とはいかに?

1.専務取締役 元坂桐子(体当たりネタご苦労様です)

2.通りすがりのガテンのおっちゃん(さすらいの風来坊?)

3.元坂酒造に潜んでいる妖精(守護神みたいなもの?)

当然1番ですよね〜。しかし、最近3番のような気がして〜(笑)

猫パンチ並みの見事なコテ使い。
お見事です〜
Posted by らんだーす at 2009年07月09日 13:02
ゲンさん・・・!!!
口の周りまっくろですね!マジックですか!?

写真撮ってるのはどなたでしょうか?
きっと笑いながら撮っているのでしょうね!

それにしてもコンクリートきれい!
Posted by NAO at 2009年07月09日 13:14
ふふふっ。

新さんがニヤけてるのを想像しちゃいました。

あと、姉ちゃんのため息も聞こえてきたよ

ふふふっ。



Posted by boss at 2009年07月09日 19:09
ふふふっ

(´艸`)


流行ってるんすか↑↑↑


またまた登場しましたね〜

日曜日のフェスティバ〜〜〜ルにぃ〜〜いぃ

ゲンさんの登場が〜〜〜〜

あるような気がする〜〜〜ぅ

(詩吟風〜)

((笑)) ((笑))
Posted by トキ at 2009年07月09日 20:32
 湖龍と申します。

 いつかリアルなゲンさんに会いたいです。
夏の補修が終わると、そろそろ仕込みのことが気になる昨今ではないでしょうか?
今年の新酒は"ゲンさん”で決まり?
うっかりはちべー も面白かったし、実用的でもあり、今度はふぁんきぃに・・・・・。
Posted by 湖龍 at 2009年07月09日 23:09
まっちーさん

そろそろ登場させるか!

朝・・・ポツリと主人がいいました。
そして、煽て攻撃。

うちのプロデューサーは、褒め上手です。

昨日、秘密のお相手からメールをいただきましたよ。
嬉しかったです♪
Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:22
いまいち君

えーーーー!!
マニアって・・・(汗)

是非、リアル「ゲン」さんにお会いしたいです(^^)

ごめん・・・

無理。
Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:25
あーちゃん

ふふふっ。

ゲンさんに会いたい?
そっかぁ・・・

ちょっと考えてみます。

なぁ〜 

それってもしかしてフリ?
ミッション大好きなあなた方の。
いややぁ〜


ふふふっ。(泣笑)
Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:41
shampoo♪

ふふふっ。

本気?


・・・・・・。


わかりました。

ゲンさんネットワークね。

衣装は各自調達。
現地集合。

ってことで・・・

ふふふっ。
Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:45
ajari さん

LOVEですか・・・

う、嬉しい。

ファン倶楽部の発足は、15人以上集まったら考えます。

オリジナル酒とか作っちゃうか!!

オイ!オイ!!(主人冷汗)

Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:49
fumix♪

ヒゲ?

最初からあるんですよ。
いつも、剃ってるだけで・・・ジョリ ジョリ
わりと毛深いほうなんで(笑)

楽しみにしていますね。
ヒゲは剃っていきますから、ご心配なく♪
Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:53
らんだーすさん

早かったでしょ?

そろそろ出番やな・・・
このひと言が怖ろしい。

ゲンさん登場するも、ランキングは上がらず
とても情けない結果に。

新しいキャラクター考えるかなぁ
このひと言が、マジで怖ろしい。

いいよな〜
元坂酒造に潜んでいる妖精♪

妖精か・・・・
これならいいわ。
Posted by とーこ at 2009年07月10日 12:58
マジで「ゲンさんを囲む会」を開催します
か?(^^)
とある日曜日、各自「肴」持ち寄り、ゲン
さん邸集合???(笑)
Posted by いまいち君 at 2009年07月10日 13:02
NAOさん

ヒゲ?

地毛です・・・
毛深いので、いつもジョリジョリ剃ってます。

通りすがりに息子が、この写真を発見し

マジ痛い。


と冷たく言い放ち、その場を立ち去りました。
捨て身!捨て身!!(笑)

Posted by とーこ at 2009年07月10日 13:03
boss♪

ふふふっ。


やれやれ〜

ポーズ指定までして、一人で大喜びですよ。

新たなキャラクターも考慮中らしい(汗)




ふふふっ。
Posted by とーこ at 2009年07月10日 13:06
トキさん

ふふふっ。

(あるお宅で大ブレーク中らしい・・・)

日曜日のフェスティバ〜〜〜ルにぃ〜〜いぃ

ゲンさんの登場が〜〜〜〜

あるような気がする〜〜〜ぅ

いくら吟じて頂いても、無理ですから!
即レッドカードでしょ?

でも、うちのブースに行列ができたりして。
それは、おいしい?(笑)
Posted by とーこ at 2009年07月10日 13:09
湖瀧さん

補修作業は無事に完了。

あとは製造計画と、米の準備。
資金調達・・・

あ^ イヤなこと思い出してしもたわ。

ゲンさんに任せて逃亡しよかな(笑)
Posted by とーこ at 2009年07月10日 13:15
ゲンさん♪

北海道にも着実にあなたのファンが増えつつ
あります^^v

そんな大人気のゲンさんも
愛息子の「マジ痛い」は効きますねぇ〜(笑)

私も、おバカな言動をしちゃうと
長男は「マジ引くわ」と冷たく言い放ち
ますが。。。

反応してくれる時は、まだイイほう?
無言でスルーされる時のほうがへこみます
(笑)
Posted by kazuりん at 2009年07月10日 16:40
しかしご主人様は色々ネタをひねり出してきますね。次は何を???
Posted by kida at 2009年07月11日 08:26
kazuりんさん

ゲンさんが登場して皆さんがいじってくれるので
たすかります。
本当にスルーされたら立ち直れないかも・・。
Posted by とーこ at 2009年07月12日 00:06
kidaさん

次は何を?、、、

あまり期待されませぬように。
Posted by とーこ at 2009年07月12日 00:10
いまいち君

マジ・・・ないですから(汗)

ゲンさん、いまいち君バージョンはいかがですか?

何なら、ヒゲ貸出しますけれど。
Posted by とーこ at 2009年07月12日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

