2009年01月27日

 ついに でっ・・・できた!  

 


  ついに出来ました 悪魔の酒 が・・・ 


 P1010431.-2.jpg





  モバQ
 
  な〜に〜





  詳細は、後日・・・。  わーい(嬉しい顔)

 

           ぽちっと ぽちっと banner_04-16.gif 





           さらぽち にほんブログ村 酒ブログへ


 

 

  
posted by touko at 19:04| 三重 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 やったぁ〜!!!!!待ってました!!!
楽しみにしちょりましたがなぁ〜!!!
Posted by ajari at 2009年01月27日 19:45
そっそれは・・・

よ〜く振ってお飲み下さい(爆)

あっ本当に爆発だね
Posted by kida at 2009年01月27日 20:32
つうことは
今頃いつものとおり
ハイテンションとうこに変身しちゃって盛り上がっちゃってるのでしょうか?

(笑)

写真だと微妙にわかりません
どんなお酒なんでしょうか?
Posted by トキ at 2009年01月27日 20:37
えっ・・・!?悪魔の酒???
なんだか素敵なカクテルのようですが・・・(笑)

ひと口で記憶が無くなるとか・・・?
気になります〜〜〜*^^*

で、今頃とーこさんは・・・^^;
Posted by kazuりん at 2009年01月27日 22:14
いよいよですね♪

楽しみです!!
Posted by Ben at 2009年01月28日 00:58
ajariさん

できましたよ〜
お待ちかねの爆発酒!!

今年はさらにおいしくなってます。
Posted by とーこ at 2009年01月28日 21:07
kidaさん

そーそー
思いっきり、よく振ってね・・・

ってオイ!!(笑)


危険。。。危険。。。


Posted by とーこ at 2009年01月28日 21:08
トキさん

はい、ご想像のとおり・・・・
ぶっ壊れておりました。


幸せです。
お酒がたらふく飲める今の環境。

生まれ変わっても、やっぱり酒屋の女将になりたいです(笑)



Posted by とーこ at 2009年01月28日 21:11
kazuりん♪

悪魔の酒。。。。
酒豪の友人達を、ことごとく潰し無敗の地位を築いています。

飲みやすく、スイスイ飲めてしまうので皆
やられてしまうんです。

毎年、一番最初にやられているのは、何を隠そう・・・・

この私!!(笑)
Posted by とーこ at 2009年01月28日 21:18
Benさん

でましたよぉ〜!!
よろしくお願いしますね。


今年は、さらにうまくなってます。
かなり、ヤバイです(汗)
Posted by とーこ at 2009年01月28日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

